はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

足りない大人

今日は浜松は雨が降って寒かったですね(><)

そんな雨の中、所長はゴルフですたwww

で、「今日は所長は事務所には来ないなー」とか思ってたら夕方に来まして

入り口で見かけた瞬間、なんて言ったらいいのか分からなくて

キョトンとしてして固まってしまいました。

(こんにちは、も変だし・・・とか)

そうしたら、先輩が「お疲れさまです」と言ったので

「そうそう、それだよ!!」と心の中で叫んでいました。

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今月40歳になりますが、

未だに大人として何か足りていないんじゃないかと思う、今日この頃。

「ゴルフ」から「お疲れさま」が出てこない辺りが

変なところでバカ正直というか、何というか(^^;