はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

週末のランチ・ポタ

仕事の関係で、急遽相続のお勉強をしないといけなくなりますた。 金曜日までに基礎知識を付け焼刃で覚えないといけません。 というわけで、今日は超サラッと土曜日のポタ話をば。 って言っても、ホント内容が薄いのですがw Buddyさんの朝練に旦那さんと参加しまして、 30㎞弱を走ってきた後に、いつものごとくランチ・ポタへ。 メンバーはK船さんとウチら夫婦の3名です。 この日は午後に用事があったので、ごく近場で 中区船越町「逸屋珈琲店(いちやこーひーてん)」さんへ。 近所の同名の某自転車屋(って言っちゃってるし)と関係があるのか無いのかは謎です。 Ca3f0008 こちらで唯一のランチメニュー「煮込みハンバーグ」 とても美味しかったです(^^) キャベツ&レタスが山盛りすぎw結構ボリュームがあります。 Ca3f0010 でもって、コーヒーも付いてます。 コーヒーは酸味が強めでしたねー。 ちょっと目立たない所にある小さなお店ですが 雰囲気も良いですし、おススメできます! 某自転車屋に行ったついでにでも、是非お寄りくださいませ。 本日の走行距離 34.89㎞ ほとんど朝練のみの距離です_| ̄|○