はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

エンデューロ参戦

最近、仕事がいっぱいいっぱいだったりして

(気分的に)

ブログを書く余裕がありませぬ。

でもまぁ、ぼちぼち自転車に乗ったり

楽しく暮らしていますので安心して?くださいませ。

今日は

~日本分断!!~

天下分け目の東西対抗エンデューロ in ECOPA

という自転車レースに参戦してきました。

で、おかげさまで「3時間女子ソロ」カテゴリーで

2位に入賞することができました。

Ca3f0029

わざと分かり難い写真をUPしてます。

2位入賞も初めてですし、メダルを頂けたのも初めてで

超感激ですよー(≧∇≦)

同カテゴリーのエントリーは3人だけだったので

完走すれば3位入賞確実という、実にハードルの低い戦いだったのですがw

でも、今日は凶悪なくらいの強風で

ここに書くのも恥ずかしいレベルのタイムだったので

自分的には微妙な気分です、はい。

これは自分との戦いですからね。

2位ではあるけど、自分との戦いには負けた!みたいな。

でもやっぱりメダルはうれしい♪

下手な記念品より断然嬉しい♪♪♪

できれば金メダルを頂きたいけど、

1位の方の平均時速が30㎞/h程だったので

めちゃくちゃハードル高いっす_| ̄|○

来年も出られるといいな(^^)