はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

最近うれしかったこと。

先日、K船さんが猫を連れて遊びにきましたヽ(´▽`)/ Ca3f0033 スイートベンさんの猫ケーキ♪ Ca3f0034 そして、にゃんこチョコも(≧∇≦) にゃんこ動画と自転車レース動画を持って遊びに来て下さったので 旦那さんと3人でお茶しつつレース観戦しました。 楽しかったにゃー。 それと、11月8日発売になりました、 ASUS Zenfone5 LTE 日本国内版 こちらをお買い上げしました。 Ca3f0035 結構売れてるみたいで、8日にチェックした時点でブラックは在庫切れ。 レッドと迷ってゴールドにしました。 Ca3f0036 にしてもデカい!! 手帳と変わらんがな。 16GB版で3万円弱というお手頃価格なのですが バッテリー持ちも良いし(朝ONして夜9時の時点で90%残ってます) これなら、これ1台にしてガラケー解約してもいいかも、と思えます。 サクサク動いてストレスフリー♪ カメラもいろんな機能てんこ盛りで遊べそうです。 ただ、沢山アプリが入ってるけど使いこなせる自信が_| ̄|○ SIMフリーLTE対応の、でもお値段抑え目なスマホをお探しの方には なかなかおススメできる端末です。 microSDも入るのでデータ容量の心配も無し。 ただ、バッテリー交換は自分で出来ません。 バッテリーが弱くなったら買い替えですね。 その頃には別の端末が欲しくなるでしょうが。 自分としては珍しく新しいものに飛びついてみましたw (SIMフリー端末については「SIMフリー遊び」さんを参考にしています・多謝) あと、ヲタ・ネタで申し訳ないのですが 「まじっく快斗」のアニメが始まってたのですね。 常々、青山センセには「コナン」よりも「快斗」の連載をお願いします! とか思ってましたwww 私は新一よりも快斗のほうが好きなのです。 そんなわけで、色々と嬉しい今日この頃(^^)