はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

らんぷさんでモーニング

昨日は午後に用事があったので、

Buddyさんの朝練に旦那さんと参加した後

ちょこっとお茶をして帰ることにしました。

Ca3f0033

珈琲屋らんぷ」の浜松原島店です。

実は実家の近くでして、妹に「ここのコーヒーは美味しい」と勧められていたので。

なんか近すぎるからか?意外にも昨日が初でした。

Ca3f0034

カフェオレとモーニングセットのシナモントースト。

奥は旦那さんのエッグトーストです。トーストはこの2種類から選べます。

厚切りで美味しかったー(^^)

カフェオレもちゃんとミルクを泡立ててあって

コ○ダのそれとは全然別物でした。

その分若干お値段も上ですが、店内も落ち着いた雰囲気で

自分は気に入りました♪

モーニングが7時~12時まで、と長めなのも嬉しい。

元旦も7時からやってるそうなので、

初日の出サイクリングの後に寄る計画でいます。

本日の走行距離 37.73㎞

ほとんど朝練のみの距離ですwww

明日は祝日で仕事はお休みですが、

諸事情により朝練もお休みしますm(__)m