はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

スペイン料理とディープな世界

今日は朝から自転車(^^)

Buddyさんの朝練に旦那さんと参加しまして、

その後、近くのスターバックスでK船さんと3人でお茶。

Sp_20150111_105130

実はスタバってそんなに行くことなくて、

ショートサイズの量がこんなに多いとは思いませんでした(汗

男性陣も「トールは多すぎ」と申しておりました。

個人的にはドトールのSサイズが丁度いいデス。

そして、高丘の「ティオ アキラ」さんでスペイン料理のランチ。

Sp_20150111_120711

ランチコースは平日のみなので

単品を適当にオーダー。

Sp_20150111_123419

で、お約束のパエリヤも♪

サラダもパエリヤもオムレツも大変美味しゅうございました(^^)

ここはおススメできるお店でしたけど、

如何せん席数が少なくて、席が埋まると「Close」にw

なので住宅街の中で分かり難いですが、お早目にどうぞ~。

そして、K船さんが珍しくシュークリームが食べたいと仰るのでコチラへ。

Sp_20150111_134533

サン ラファエル」のシュークリーム。

ベタ過ぎ?

でも、ここのシュークリームは浜松で一番だと思ふ。

それにしてもお客さんが多かったなぁ。

あ、カフェはそれほどでもなかったけどw

シュークリームは帰るときには売り切れでした。

でもお客は途切れない。凄いですね。

K船さんが「そういや、浜北鑑定団って入ったことないや」と仰るので、

「じゃ、すぐそこだし行ってみる?」と言ったら

本当に行くことになりましたwww

もちろん、私も初です。

で、なんつーか、あれはカオスだね!

ゲーマーとかミリタリーマニアなんかのヲタ向けだけでなく

ブランド品まで雑多な商品構成で

ヴィレッジヴァンガードとか好きな人にはいいのかしら?

私ですか?

うーん、正直苦手かもwごめんなさいm(_ _)m

でもシューティングレンジにはちょびっと心を惹かれました。

体験コースにそのうちに行ってるかもw

最後にディープな世界を垣間見て

帰りの強風が身に染みました。

本日の走行距離 52.75㎞