はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

大きな買い物

昨日は無事に5km強のジョギングができました(^^)

織り姫です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

やっぱりランは続けることが大事みたいです。

走り始めが既に真っ暗で寒いので着込んでますが(><)

走り終わる頃には結構汗かいてます。

冬の運動にまさにおススメ♪

さて、今日は諸事情で?寝不足気味なため

ロードバイクの朝練はお休みして寝てました(^^;

そして図書館へ行って予約した本を数冊借りてきたり。

4 Unique Girls 人生の主役になるための63のルール

こちらの本を3時間ほどで読了。

面白くて、お昼ご飯を食べるのも忘れて読みふけってしまったw

これはちゃんと買って何度も読みたいと思いました。

エイミー姉さん、カッコいい!

実は昨日マツダから連絡があって

かなり条件の良いデミオの中古車が入ったので押さえてあります、とのこと。

で、今日車を見に行って

お買い上げすることに決めました!!

人生初の普通車購入です。

(仕事ではパッソとかアクアとか乗ってましたが)

歴代所有していたのはスズキのアルトとダイハツミラジーノ

そして今のホンダ ライフでして、

しかもアルトは親に買ってもらった車でした(汗

ライフも前の職場の社用車を諸事情で買い取ったので

実質、自分で選んで購入するのは2台目です。

ダイハツミラジーノ(初代バージョン)は

今見ても「やっぱいい車だわぁ」と思います。

本当に好きな車でした。

そして、今日のデミオも大変気に入りました(^^)

たぶん長く乗ることになると思います。

自分は服でも何でも気に入ったものは長く使うほうでして

飽きないんですよね。

納車は今月末になりそうなので楽しみー。