はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

セールに出遅れました

今日、アースミュージックエコロジーららぽーと磐田で

751円のカーディガンを買いました!

織り姫です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

元値が3,000円強だったのですが、

70%オフ+タイムセール20%オフで751円w

コレ、利益出てるんでしょうかね?謎だ。

あと、店内が大盛り上がりで、

レジの女の子の必死の形相に可愛そうになりました。

レジに応援入れてあげなよ、マジで┐(´д`)┌

そんな感じで、ららぽでお買い物だったわけですが、

他は旦那さんの服ばかりでして

ららぽーとのポイントカードを勧められて、初めて作ったら

1日で500ポイント貯まってしまいましたwww

もっと早く作れば良かった_| ̄|○

旦那さんの服は、セール狙いで行ったのに

結局買ったのは定価の春物ばかりだったっていうオチでw

いいなー、と思うとサイズが合わないものばっかりで

完全に出遅れた感じでした。

メンズの服って意外と残り物が無いんだなぁー、とか思ったり。

ユニクロのチノパンだけでした、安かったの。

===================

さて、朝はもちろんBuddyさんの朝練に旦那さんと参加でした。

それにしても今日は寒すぎでした(><)

ウィンドブレーカーが無いと厳しかったです。

5℃対応のジャケット着てるのに。

Sp_20150112_095504

なので、ドトールに入ってモーニングセットでお茶して帰りました。

ここは10時半までモーニングがあるので、

たまーに朝練後に寄ります。

ガソリンスタンド併設で駐車場が少ないためか、

意外と席が空いてます。穴場ですよw

本日の走行距離 33.47㎞