はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

風邪を引きました。

実は今日、仕事を休んでおります。

火曜日の夜から熱が37.9℃ありまして

昨日もまーったく熱が下がらず、ほとんど寝て過ごしていました。

で、今日はやや熱が下がったものの、37度台でして

病院に行ってきましたよ。

インフルエンザではなかったんですけどね、

ただの?風邪でこんなに長引いたのは人生初じゃないでしょうかね。

今まで「風邪なんざ一日寝れば治るぜ!」ぐらいに思っていたので。

今日も午前は病院に行ってから寝て過ごしておりましたが

一向に良くなる気配がありません_| ̄|○

明日は仕事に行くつもりではいるのですが

果たして大丈夫なのか?

ま、もうキャンセルできないんで

今日夕方のエステだけは意地でも行きますけどね、えぇ。

それにしても、やっぱり40歳になって体力が落ちてきたのですかね?

仕事に行って、ジョギングをして、家事やって、

という日々を過ごしていて多少「疲れたなぁ」とは思っていましたが。

ここ最近、40歳になる少し前に転職したりとか環境も大きく変わりまして、

そのためか考え方や好みやらも変わってきた気がします。

車も軽→普通車に替えましたし。

維持費も安いし小さい車がラクでいい!ってずっと思ってたのに。

服の好み、というか似合うモノも変わってきた気がしていて

20代の頃からずっと好きだった雑誌「LEE」から

「Marisol」に移行してみたり。普通に年相応になってみましたw

以前、「顔がついていってない!」とお気に入りのスカートを捨てた話を書いた気がしますが、

やはり、人は良い意味でも悪い意味でも変わっていくものだと思いますね。

40歳になった実感はあまりないのですが、

まぁ、なんていうか「徐々に歳を重ねてきているんだなぁ」という気はします。