はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

明日の予定

夜になってようやく「お腹が空いた」と思ったので、

これは段々風邪が治ってきたかも(≧m≦)

と思い、具沢山のお味噌汁なんかを作ったのですが、

熱を測ったら、あろうことか

また37.8℃に上がってました_| ̄|○

(熱を測ったのはご飯を食べる前です)

なんてこったい(TT)

確かに体調は引き続き良くないデス。

寒気もします。ぐすん。

インフルエンザの検査をして反応は出なかったのですが、

なんせ祝日で1日病院に行けずに次の日に行ったので

怪しい気もするんですよね。

明日は朝練は勿論ですが、

タティングレースお茶会の参加も微妙です。

皆さまに風邪をうつしてしまってはシャレにならんです、はい。

明日に判断してメンバー様にご連絡いたしますm(_ _)m

皆さまもどうかご自愛くださいませ。