はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

今、マット ビアンコ「Fire」を聴いて

なんとか元気な雰囲気を出そうと努力していますw

織り姫です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

水曜日から今日まで連日寝続けて腰が痛いデス。

ただ寝ていると退屈過ぎなのですが、

だからといって何か出来るほど元気も無いので

もっぱらMP3プレーヤーで音楽&FMラジオを聴いてました。

トランセンドのプレーヤーは何が良いって

FMラジオが聴けるところがスバラシイ!

土曜日の朝になっても一向に熱が高いままなので

再度病院に行き、今度は血液検査とレントゲンを撮りました。

結果は「気管支炎」だそうです。

血液検査の数値は肺炎そのものですが、

肺に明確な影が写っていないから気管支炎ですね!とのこと。

ふーん、そんなもんなのかいな?

・・・って、それより何より

声が出ないのを何とかしてほしいデス!!

いや、ホントに。

明日は本当に仕事に行く気満々なんですけど、

これじゃ電話もできんがな。

旦那さんには「明日も休んだほうがいいんじゃ・・・無理でしょ?」

と言われておりますが、どうなることやら。

とほほ。