はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

本当にお久しぶりです。

織り姫です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ここ1ヶ月以上ブログを放置しておりましたが、

その間、色々ありました。

愛車 デミ男さん(マツダ・デミオ)に納車後いきなり

スピードメーターが15km/hほど遅く表示されるという不良があったり。

もちろん、新しいメーターに交換してもらいましたが、

そんな安全部品を納車時に点検しないのかよ?というツッコミは

しないでおいてあげました。大人なので。

そして、確定申告ラッシュも思ったより早く収束して「やれやれ」でしたが

頑張った分、1ヶ月間まったくアンカー号(ロードバイク)に乗ることが出来ず_| ̄|○

極め付けが、掛川市に住む義母が夜中に救急車で運ばれたり。

原因がぎっくり腰っていうあたりが笑いを誘うのですが。

なんせ86歳なので、大したことなくて本当に良かったです。

ただ、夜中に浜松ー掛川を往復して

次の日の仕事が辛かったです、寝不足で。

そんな感じの毎日を送っています。

自転車ポタの食べ物ばかりの写真も一応撮ってあるので

ぼちぼちUPしたいとは思っていますが、時間が・・・(^^;