はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

久しぶりにワム!を聴く

ガソリンスタンドに行くたびに「洗車はいかがですか?」と聞かれ

そんなに我が家のでみ男さん(マツダ・デミオ)は汚れているのか_| ̄|○

と落ち込む、織り姫です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ま、みんなに言っているのでしょうが、

濃い色の車体で汚れが目立っている自覚があるので

そろそろ洗車した方がいんじゃないかと思ったり。

さて、今日は自分は連休初日でして

お昼には実家に行って、妹と会って食事がてら話をしたりとか

夕方はタティングお茶会があったりして、

楽しい一日でした(^^)

さて、朝にFMラジオを聴いてたら

ワム!の「Young Guns」が掛かって、久しぶりに聴きましたよ。

これが直ぐに「あ、ワム!だ」と分かった自分の無駄な記憶力を

もうちょっと有用な方向に使えないものかとw

(人の名前とかは全然覚えられないんだよなぁ)

ちなみに、家には↑のベストアルバム「The Final」があるので

久しぶりに聴いてみました。

音の古さは感じますが、それでもバブル感満載な

キラキラした感じが良いですね。