はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

美味しいカレー、といえば

5月5日は子供の日も、浜松祭りもまったく関係無くw 旦那さんとランチポタへ行ってました。 Sp_20150505_110821 北区細江町気賀 「タイヨウコーヒー」さん。 ここはもう何回も来てるけど、ここ以上に美味しいカレーの店は無いと思ふ。 Sp_20150505_114912 結構大盛りなサラダが大変嬉しい♪ Sp_20150505_121200 今回は期間限定「浜名湖産 白身魚のフライ」をトッピング。 Sp_20150505_122636 そして、デザートのタイヨウロールとアイスカフェオレ。 とにかく文句のつけようが無いぐらい好き(^^) 白を基調としたお店の雰囲気も素敵です。 やっぱり人気で、前に来た時より席数を少し増やしていましたが それでも待っている方がいましたねー。 本日の走行距離 56.88㎞ ======================= Sp_20150505_110920 おまけ。 まことちゃん(旦那さん)のスコット・アディクトの写真も撮りました。 用途に合わないハイスペックなバイクですwww こんなところでお茶してないで、オレンジロードでも走ってこいや!!って話です。