はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

業務連絡と掛川の素敵カフェ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

織り姫です。

どうでもいい話ですが、ガラケーを解約して格安SIMスマホ1本にしました。

OCNモバイルONEのデータ通信専用SIMから音声通話付SIMに変更したのです。

おかげで、メールを受信してもらえない人多数(TT)

・・・ウソです、そんなに友達いませんでした

でも地味に連絡が付かないケースが発生しておりますので

当方に携帯メールでご連絡下さる方は、

迷惑メール設定で当方のアドレスを受信可にしていただきますよう

よろしくお願いいたします。

メールアドレスだけで携帯番号を知らない方が意外といまして

SMS(ショートメッセージ)すら送れないとか、

そうなると完全にこちらから連絡しようがありませんので。

それにしても、デフォルトでPCメール受信拒否とか

ホント、やめてくれないかなぁ_| ̄|○

自分で設定変更できない方が結構いらっしゃるんですから、真面目な話。

=====================

さて、先週は100km弱をロードバイクでポタポタしたのですが、

その話はまた次でw

同じく先週に掛川に義母のお見舞いに行った際に

気になってたカフェに入ってみたので、その話でも。

Sp_20150614_124554

SAM’S CAFEさん。

掛川市中央高町 auショップの隣です。

ついでにau携帯の解約手続きをしましたwww

Sp_20150614_125212

Sp_20150614_125801

カフェというよりは手作り雑貨のお店、という雰囲気です。

女子好み、つか乙女好みのお店だと思う!!

手作り好きさんはかなりテンションが上がるんじゃないかなぁー。

Sp_20150614_130651

エッグベネディクトのプレートランチに

Sp_20150614_132325

ワッフルのミニサンデーのデザート付き♪

デザートが美味しかったのでお茶に来るのが正解だと思いました。

旦那さんにはちょーっと物足りなかった模様(^^;

とにかく雰囲気が良いので、ぜひ女子同士で行ってほしい。

そういう意味でおススメできるお店でした。

掛川にこんな素敵カフェがあるなんて!!(←さりげなく失礼だ