はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

本とおでかけ。

以前使っていたガラケー

未だに目覚まし&カウントダウンタイマーとして使っています。

織り姫です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

スマホは大変便利なアイテムなのではありますが、

アラーム機能はイマイチ使い辛くないですか?

さて、今日は仕事帰りに本屋さんに寄って

雑誌を買ってきました。

CREA 2015年9月号 本とおでかけ。

村上春樹氏のエッセイが目当てで購入。

結構ページ数を割いていて、写真も多数で

これから読むのが楽しみ(^^)

他にも著名人が「私の3冊」を紹介する記事とか

(読んでみたいと思う本が多数でした)

読み応えがある1冊だと思います。写真も綺麗だし。

同じ価格帯のファッション雑誌と比べたら

中身の濃さは段違いです。

あと、個人的に連載記事の西原理恵子氏との対談が面白かったw

サイバラ節炸裂でwww

女性向けカルチャー誌ですが、男性が読んでも面白いのでは?

(ファッション&ビューティー記事以外はw)

私も本を持ってどこかへ出かけたくなってきました。