はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

金魚まつり

自分は今日から夏休みですヽ(´▽`)/

初日が雨ってのが何とも言えない気分ですが!

織り姫です。

皆さま、楽しい夏休みをお過ごしですか?

さて、そんな夏休み初日の今日は

銀行巡りをしたり(休みしにしか行けないので)

実家に行って、なぜか「ドミノピザ」を食べたりとか。

いえ、母親が体調がイマイチで外食する元気が無いというので

チーズが好きな母のためにピザを買って行ったわけで。

初めてドミノピザを食べたけど、意外と美味しかったです。

生地の縁にチーズが入った「チーズンロール」とかいう生地にしてみたけど

これがなかなか良かったです。

で、その後は妹と遠鉄百貨店で開催中の

「だいいちテレビ アクアリウム」を観てきました。

Sp_20150813_134609

Sp_20150813_135844

こんな感じで、ライトアップされた金魚たちを鑑賞できます(^^)

とっても綺麗でしたねー。

規模が小さ目wなのが少々残念な点ですが、自分は十分楽しめました。

変わった金魚がいっぱい見られて、テンションが上がりましたよ。

夏休みなためか、売り場の客は少ないのに会場は賑わっていましたね。

あとは、ふらふら売り場を見たり

メイワンへ移動し、登山グッズを物色したりw

(私じゃないです、妹の趣味?です)

そんな風に、何となく楽しい休日を過ごしました。

あと、今からエステサロンに行かねばー。

なんでこんな日に予約入れちゃたんだろうなー_| ̄|○

夏休みとか全然考えなかったんだよなー。