はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

ご近所ランチ・ポタ

今日は朝練後の補給に

今シーズン初の「肉まん」を食べました。

そういう季節になりましたね。

織り姫です。

皆さま、楽しい連休をお過ごしでしょうか?

そんなわけで、今日もBuddyさんの朝練に参加しましたー(^^)

旦那さんは午前中がお仕事でDNSです。

で、その後はダラダラと休憩したのち

お昼ご飯を食べにK船さんと中区早出町にあります

シュガー&スパイス」さんへ行ってきました。

Sp_20151012_113639

トンテキとカレーのお店です。

Sp_20151012_114224

店内は白を基調とした明るい雰囲気です。

カウンター席もあって男性一人でも入りやすそうでしたよ。

Sp_20151012_114713

ランチメニューは潔く「トンテキ」「カレー」「週替わり」の3つのみw

ここは看板メニューに行っておくべきかもしれませんが、

Sp_20151012_115358

あえて「週替わり」のサイコロステーキ丼にしましたよ!

コレ、美味しかったです(^^)

ランチにはドリンクが付きまして、デザートも追加注文したのですが

うっかり写真を撮るのを忘れました。

と、言いますのも、旦那さんに「ランチに行ってから帰るよ」と連絡したら

「え、何処にいるの?何、早出?じゃ今から行くお(*゚▽゚)ノ」ということで

途中から旦那さんが来たりして忘れちゃったんだよねーw

この後は風も強いし、K船さんと自分はこれで撤収とあいなりました。

旦那さんは朝練で走れなかった分を取り戻すべく、

舘山寺方面へ走りに行きましたよ。

がんばるなーwww

本日の走行距離 34㎞

ほぼ朝練のみの距離です_| ̄|○