はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

珈楽庵さんでモーニング・ポタ

今日は雨予報でしたけど、

予報が外れて曇り空の朝でした。

なので、Buddyさんの朝練に旦那さんと参加。

その後、お昼近くに来客があるので

そのまま帰ればいいんじゃマイカ!と思いつつ

東区有玉北町にあります「珈楽庵」さんでモーニングを頂いて帰ることにしました。

今日はそんなわけで、旦那さんと二人でポタポタです。

Sp_20151017_095059

8~11時までは飲み物代のみでトースト、ゆで卵、ヨーグルトが付きます。

コ〇ダみたいなシステムですね。

ですが、自分たちの目的はメニュー左の「+250円のホットドッグセット」でございます。

これで早めのランチにしよう(≧m≦)って話です。

来客後、旦那さんは「すぐに仕事に行かないと!」だったので。

Sp_20151017_095717

これね、結構なボリュームでした。サラダが多めで嬉しい♪

でもこちらは珈琲がなかなかいいお値段なので

一番お安いブレンドでもセットで約800円也とお値段もボリュームありますw

よく考えたら、お安めのランチ並みでしたwww

ただ、こちらは何より珈琲が美味しいので、そこで納得。

無料のモーニングサービスはかなり魅力的だと思います。

でも、他のお客さんもホットドッグセットのオーダー率が高めでしたね。

Sp_20151017_094835

そうそう、席からお庭が見えるようになっています。

落ち着いた雰囲気で割と長居出来るのでw

友人とのお茶に時々利用しています(^^)

ま、今日はサクッと食べて帰りましたけどね。

次はゆっくり来たいと思います。

本日の走行距離 41㎞

最近調子が良くて、30㎞/h以上を維持できるようになってきました。

やまめの学校に行ってポジションを変えたのが良かったのかもヽ(´▽`)/

ハンドルが高めだとスピードが乗らないみたいです。

購入時のままのセッティングの方は、見直してみるといいかもですね。

(そんなズボラな人はワタクシだけですかねw)