はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

お誕生日会

昨日は10月31日 ハロウィンでしたね。

そんな日にハロウィンと何の関係も無いw

女子会を開催しておりました。

まぁ、女子と言える範囲をとうに越した

アラフォーのお誕生日会でしたけどねぇ┐(´д`)┌

自分が10月生まれで他2名が9月生まれでして

「まとめてお誕生日会をやろうよ!」という話になったのです。

そして女子(しつこいw)4名が住吉のレストラン「コンフィチュール」に集まったわけです、はい。

プレゼント交換をしたり(小学生ではないw)

近況報告をしたりで、すごく楽しかったです。

なかなか美味しいイタリアンのお店でしたねー。

ワインも美味しかった♪

Sp_20151031_204517

デザートにメッセージが入っていて

大変嬉しかったです(^^)

(予約した友人が頼んでくれたみたいです)

写真では切れていますが、

ケーキにロウソクも付いてたお(≧∇≦)

40過ぎたってお誕生日は嬉しいのだ!!