はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

I Won't Let You Down

浜松市ゆるキャラ

「出世大名 家康君」の顔の下にある逆三角形は

口じゃなくて髭なんだって、って知ってました?

織り姫です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

じゃあ口はどこなんだよ?と思ったら

鼻かと思ってた半円の線がどうやら口らしいですね?

つい最近知りました。

職場の大半の人が知らなかったよ?

そんなご当地の人々が正しく理解していないご当地キャラってどうなのよ?

さて、最近聴いて良いなー、と思った曲がコチラ

OK Go の「I Won't Let You Down 」です。

曲自体が好きなのですが、ミュージックビデオもすごく良く出来ていて

ぜひ見てみて欲しいと思います。

最初にちょこっとPerfumeも出ていますよ(^^)

他の曲もミュージックビデオの出来が素晴らしいのでぜひ。

スゴすぎる【OK Go】のミュージッククリップ全17作品 一発撮り・コマ撮りPV

ついでに、Pentatonix のDaft Punk カヴァーも置いておきます。

もちろん、本家のDaft Punk が好きなんだけど、

これはこれで良いなぁ、と。

でも映像はなんかコワイよー、特に目が(^^;

*画像の右が切れていますが、上部タイトルをクリックでYouTubeサイトへ行くと

 ちゃんとフル画面で観られますm(__)m