はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

週末のランチ・ポタ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 織り姫です。 唐突ですがw先週末の3連休中のポタ話を軽く記録しておきます。 11月21日(土) =========== Buddyさんの朝練に旦那さんと参加した後、 旦那さんはお仕事に行くため帰宅。 なので自分はK船さんと中区上島のコチラへ。 Sp_20151121_140251イタリアンダイニング ガルボ」さんです。 この見た目で、何のお店かわからない感じですがw Sp_20151121_140306 そして入り口からも中が全然分からないwww 入ってみると、全ての席が半個室になっていて アジアンちっくな雰囲気の良いお店でした(^^) Sp_20151121_120731 ランチセットをオーダーすると、まずは重箱が! Sp_20151121_120808 中身は前菜が4種入ってます。なんかおもろいねw Sp_20151121_123320 で、メインのパスタ。 Sp_20151121_124857 デザート盛り合わせとカフェラテで終了。 こんな感じで、女子会にはもってこいなお店でした。 お味も悪くないですし(びっくりするほど美味しいわけでもないですがw) あと、ソファーのカップル席もあるからデートにもおススメかな。 自分たちもソファーでダラダラと寛ぎながら エアガン競技やらPCゲームやらのヲタク話をしていました。 (↑ロード乗りの会話ではないwww) 本日の走行距離 たぶん35㎞ぐらい 11月23日(月) ============== この日は朝練に一人で参加です。 またもや旦那さんはお仕事でDNS。ご苦労様です。 そして、とにかく寒い日でして 冬用ジャージに冬用の長袖インナーを着て、 タイツもインナーパンツも冬用にしましたが、それでも寒い(TT) まぁ、11月も下旬なんだから当たり前か、と思ったり。 なので温かいものが食べたくなり、お好み焼きの「あっちち」さんへ。 浜松市西区入野町4902−6  電話 053-448-6006 (食べログだと情報が中区領家の旧店舗のままなので注意) 旧雄踏街道沿いです。 Sp_20151123_120630 そうそう、この日もK船さんと二人でランチでした。 自分は関西風の豚キムチ。 K船さんは三段焼きの豚入れすぎ。(←そういう名前のメニューですw やっぱり鉄板は温まるなぁヽ(´▽`)/ お好み焼き、美味しかったです♪ これからますます寒くなるから、また来ちゃいますね、たぶん。 本日の走行距離 42㎞ ま、2日間とも大した距離を走っていないってことで_| ̄|○