はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

新ジャンル?

ようつべ(YouTube)さんを検索して、たまたま見つけたこちら。

ベスト電器で「ライディーン」を集団弾き逃げ

集団って3人ですがw大変上手いんですよ、これが。

こんなの弾いている人がいたがガン見して拍手しちゃうよ!!

近所のコジマにも来てくれないかなwww

他にも見てると、店頭や公共施設のロビーなんかのピアノを

ガチ弾きして去って行く「弾き逃げ」っていうジャンルがあるみたいですね?

まぁ、ちょっとしたイタズラなんだけど

こういうのは個人的に好きだなぁwww

自分も適当な場所でサクッとハーモニカを吹いて去って行く遊びをやってみたいですね。

問題は伴奏だけど(^^;