はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

久しぶりの残念な映画

先日、TSUTAYAで「プラダを着た悪魔」をレンタルした際に

旧作2本無料クーポンを頂いたので

年末年始に観ようかと借りた中の1本がコチラ。

グリーン・ホーネット

予備知識無しです。なんとなくセレクトw

旦那さんに見せたら

「あぁ、TVシリーズのリメイクだね!TVシリーズブルース・リー出世作だよ」

とのこと。旦那さんは(古い)映画に詳しいのです。

で、観てみたのですが、まぁ久しぶりですよ、

映画館なら確実に「時間とカネ返せ!コラ!!」ってレベルは。

映画館でうっかり観ちゃった「最終絶叫計画」以来ですね、こんなトホホ作品。

とにかく主人公がダメすぎる!!いいところが一つもないwww

話もグダグダすぎで、ストーリー展開とかちゃんと考えてる?ってレベル。

アクションシーンは一応手が掛かっていることは分かるのだけど。

何より、キャメロン・ディアスなんていうビッグネームを起用していながら

登場シーンが少ないw完全にチョイ役扱いwww

これはいくらなんでも酷すぎるだろ!

ギャラの無駄遣いもいいとこだ!!

良かった点ですか?

うーん、やっぱり可愛くてセクシーなキャメロン・ディアスが見られたことですかね。

それ一点しか良いところが見いだせないなんて、残念すぎだから。