はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

皆さま、良いお年を(^^)/

旦那さんが職場の方から素敵なものを頂いてきました♪ Sp_20151230_222453 チロルチョコ鏡餅 (≧∇≦) Sp_20151230_222810 餅、じゃない、チロルチョコを出して飾ったのがコチラ。 もう嬉しくって玄関に飾っちゃったお! 今年もおかげさまで、沢山楽しいことがありました。 もちろん、まぁ、ちょっと大変だったこともボチボチ あったり無かったり(どっちだよ!)するわけですが、 全体として「楽しい一年だったなぁ ( ̄▽ ̄) 」という感じです。 ホント、皆さまのおかげです。多謝♪ 大きな反省点は 「健康第一!風邪は予防が大事!!」 ってことですかね 。 いい大人なので、健康管理には十分気を付けたいと思います。 くそぅ、最後の最後でケチが付いちゃったなぁ ┐(´д`)┌ では、皆さまも良いお年をお迎えくださいませ♪ ありがとうございました m(__)m