はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日のランチ

今日はランチはランチでもロードのポタ話ではなくw

仕事のお昼休みです。

いつもはお弁当持ちなのですが、

今日は珍しく、外でランチを頂いてきました。

行った先は、中区佐鳴台にあります「ファリーナ」さん。

職場に割と近くて気になっていたのです。

Sp_20160226_121941

パニーニの専門店でテイクアウトも出来ます。

今日は「サーモンとクリームチーズ」にランチセットを付けました。

仕事のお昼休憩なのでデザートは無しです。残念ですが。

サラダが思いのほか沢山で、焼いたマッシュポテトもついていたりで

意外とボリュームがありました。

パニーニはハーブとオリーブオイルが効いた感じで

個人的には好みの味でしたね。美味しかった(^^)

スープも野菜が沢山入っていて美味しかったです。

クルトンが別容器で置かれて、それと知らずにスープだけ飲んでたのでw

写真では後から入れた山盛クルトンで可笑しなことになっています。

Sp_20160226_123410

で、驚いたのが紅茶がポットサービスだったこと。

上品に淹れて3杯分はありました。

お値段からしカップだろうと思っていたので、本当にびっくりしました。

本当に嬉しいんだけど、残念ながら休憩時間は1時間しか無いので

そんなにのんびりもしていられないんだよなぁ(T_T)

それでも、最近お気に入りの松浦弥太郎さんの本を読みながら

しばしお茶時間を楽しんできました♪

ここは個人的に好みのカフェでしたね。

味も雰囲気もお値段もw良くて総合点が高いです。

また昼休みに来ようかな。