はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

欲しい(けど買えないw)自転車

先週の金曜日に、すごい頭痛と吐き気で

午後の仕事をお休みしまして

病院で脳のMRIを撮ってもらいました。

絶対、脳の病気だぜ!ぐらいの勢いだったのですが

「脳に異常はないですよ。首の凝りが原因ですね」と、

3年前と同じことを言われました_| ̄|○

首肩の凝りって恐ろしい!!

織り姫です。

皆さま、いかがお過ごしですか?

おかげで、人生初の鍼灸治療に行きましたよ。

さて、久しぶりに「これいいなー」と思った自転車が

チポッリーニの「RB1000」イタリアン・チャンピオンカラー。

あ、ホワイトもいいな。

何と言っても、サイズがXXSからあるんですよ!!

・・・54万円(税別)だけどね。もちろんフレーム単体の値段ね。

これ、フツーに組んでも

愛車のでみ男さん(マツダ・デミオ 中古で78万円w)より高くなるなー(^^;

ちょっと手が出ないwww

どうでもいいけど、「BOND」のプロモーション動画「FILM BOND」が

ボンドなだけにジェームス・ボンドなストーリー仕立てになっていて

なんだか笑えます。(←笑う所なの?

チポッリーニが「BOND」で走ってるシーンだけで宣伝としては十分なのに

建物が爆発したりとか、ボンドガール風のお姉さんが出てきたりw

無駄に金掛かってんなー、っていう。

チポッリーニのサイトで観られますので、ぜひ観てみて下さいませ。

こんな事を言いつつも、チポッリーニ様は自由過ぎるキャラが好きですよ♪

==================

さて、そんなこんなで体調がイマイチで

先週末は日、月の2日間40km強ずつ走っただけでした。

Sp_20160321_095644

月曜は朝練の後、K船さんと積志小学校向かいの「珈楽庵」さんでモーニングを頂いてきました。

今回は珈琲に無料で付いてくるモーニングサービスにしました。

(他にプラス料金でちょっと豪華になるモーニングセットもおススメ♪)

コメダ(←言っちゃってるよ?)と違う点は

トースト、ゆで卵にヨーグルトが付いてくることですかね。

珈琲は某コメダより確実に美味しいのでおススメできます(^^)