はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

うどんの美味しい喫茶店

昨日はランチ・ポタに行ってきましたが、 とーにかく、花粉が多かった(><) 今年最悪の症状でした。 Buddyさんの朝練に旦那さんと参加したあと K船さんと3人で東区下石田町 産業展示館の西辺りにある 「玉屋珈琲店」さんへ。 Sp_20160410_113513 結構目立つ外観の喫茶店です。駐車場も喫茶店としては多めですね。 Sp_20160410_113817 白を基調とした爽やかな店内です♪ おしゃれな雰囲気ですが、普通に男性一人でも入れそうですよ。 Sp_20160410_115318 で、こちらのウリはですね、なんと!「讃岐うどん」です。 ランチメニューは全てうどんwww 今回は土日限定「豆乳担々うどん」にしてみました。 そんなに辛過ぎず、とっても美味しかったです(^^) Sp_20160410_121249 セットの珈琲も。 うどんだけでもオーダー出来ますが、 せっかく喫茶店なので珈琲も付けました。 当たり前ですが、うどん以外は普通にカフェメニューですw パフェなんかもあって、お茶に来るのも良さそうですよ。 (↑だから喫茶店だって^^;) 少し前に見つけて気になっていたお店なのですが、 思った通りの素敵カフェでした。 モーニングも8-12時までやってます。 また来たいカフェが増えました(≧m≦) 本日の走行距離 46㎞