はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

久しぶりに

救急車に乗りました。

織り姫です。

ご無沙汰しております(汗

昨日の夜中、吐き気と腹痛で目が覚めまして

とにかく酷い吐き気で立ち上がることが出来ず

手もしびれてきて「これはアカン!」と判断して

救急車を呼んだ次第です。

もちろん、動けたら着替えて旦那さんに当直医に連れてってもらいますが。

で、結局「急性胃腸炎じゃないですかー?」みたいな感じで

点滴を打たれて薬をもらって帰ってきただけなんですけどね、うん。

心電図やら、CTスキャンやら、血液検査やらをやった結果

特に異常は無かったんですよ。

なのでお医者さんは細菌性胃腸炎(要は食中毒)だと思ったみたいです。

でも、下痢や発熱は全然無いんですけどね。

これはストレス性胃炎じゃないかなー?と、自分は思ってみたり。

そんなわけで、まだ体調が良くありません。

今日はタティングレースサークルの日だし

日曜日はロードでサイクリング行っちゃうー?とか思ってて

月曜(祝日)は妹の尺八の演奏会があるのに

すべてキャンセルです_| ̄|○

ホント、泣いていいですか?いいですよね(TT)