はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

Fiore

今日は食べログ話です。 (あ、いつもそうでしたねwww) 昨日は雨で自転車にも乗れないし、 街中に行く用事もあったので、旦那さんと街でランチにしました。 板屋町にあります、お気に入りのイタリアン「Fiore」さんです。 Sp_20161119_125116 浜松駅前周辺ですが、ちょっと入った場所なので割に静かです。 Sp_20161119_114420 こんな感じで、こじんまりとした店内。 落ち着いた雰囲気です。 友人と来るときはAコース(前菜、デザート無し)にするのですが、 今回は旦那さんが一緒なのでデザート有りのBコースで。 Sp_20161119_115059 前菜のタコとアボガドのマリネ? 想像していたのよりドーン!という感じでボリューミーでびっくり。 Sp_20161119_115323 で、そうこうしているうちにサラダが来ました。 サラダは普通ですw Sp_20161119_120806 海老と野菜のバジルソースパスタ。 うん、相変わらず美味しい♪ あと、ここは意外とパスタの量が多めな気がします。 自分は完食出来ず_| ̄|○ 前菜が無かったらいけたんだけど。 Sp_20161119_123037 デザートも選べるので、イチジクのクグロフをセレクト。 こちらも美味でした。 こんな感じで正統派なイタリアンのお店です。 きちんとした大人を連れて行っても恥ずかしくないお店だと思いますよ。 でも、ランチは割に手軽なお値段なのでおススメ(^^)