はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

風邪を引きました

もうタイトルどおりですw

熱が37℃と微妙な感じですが、

喉も痛く、完全な風邪引きですYO!!

何故か?買い置きしてある甘酒を飲んで寝ることにします。

(甘酒は「飲む点滴」なんだって!)

ちなみに、今日の夕飯は昨日作ったカレーの残りです。

旦那さんが温めておりますwww

そんなしょうもない感じなので

最近、毎日聴いてるCDを置いていきます。

やっぱりチェットはいいなぁ、としみじみ思います。

CHET BAKER SINGS」

CHET BAKER SINGS AND PLAYS」

この2枚はチェットの美しい歌声とトランペットが存分に楽しめるので好き。

適度に力の抜けた雰囲気が良いですよね。

ロディアスなアドリブも好きです。

「本当にアドリブで吹いてるの?」と聞きたくなるほど

美しいメロディになっているのが不思議です。

こういうのが天才というのだろうなぁ、とか。