はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

にんじんパパでランチ

先日、K船さんと旦那さんが浜名湖一周サイクリングの後に

佐鳴台ホワイトストリート沿いにある「にんじんパパ」に行ったところ、店が閉まってて

「実際、営業しているわけ?」と不思議がっていたので

確認すべく、平日にランチに行ってきました。

もちろん私一人ですが、何か?

Sp_20161121_124729

改装前の大分昔wに来たことがあるものの

すっごい久しぶりです。

あ、ちゃんと営業していましたよ!

こちらは日曜日定休なのでした。

っていうか、平日にもかかわらず駐車場は満車。

女子会の奥様がた?からサラリーマン風の方などで

繁盛していましたよ!!

次は土曜日に行ってみてくださいませ>K船さん。

ランチメニューは5種類ぐらいあったかな?

1,000円程度で割にリーズナブルだなぁ、と。

+700円ぐらいでコースに出来るみたいですが、

仕事の昼休みで時間も無いので単品注文です。

(サラダ、飲み物は付きます)

Sp_20161121_121640

セットのサラダ。

思ったより多めでした。

Sp_20161121_122617

今回はサーモンとキノコの和風ソース(だったかな?)にしました。

ライスかパンが選べたので、腹持ちの良いライスを選択。

・・・しましたが、結構多くて「パンにしとけば良かった」と若干後悔。

甘辛いみたらしっぽいソースで、思っていたものと少々違いましたが

美味しくいただきました(^^)

Sp_20161121_123935

紅茶はさすがにカップできました。

この値段でポットを求めてはいけません。

でも、アールグレイだったので嬉しい。

かなりカジュアルなフレンチのお店、って感じでした。

カウンター席もあるしリーズナブルなので

仕事の昼休みにまた来ようかな(^^)

ただ、駐車場がそれほど多くないので争奪戦だにゃ―。