はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

寒い季節の自転車

ここしばらく色々週末に用事がありまして、

ロードに乗るのが数週間ぶりとなりました(汗

織り姫です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

その間、すっかり寒くなってしまいまして(TT)

今日は完全に冬装備になりました。

前回は夏用のグローブだったのに。

Buddyさんの朝練に旦那さんと参加しまして、

その後、そのまま急いでw北区細江町気賀「タイヨウコーヒー」さんへ。

もちろん、モーニングを頂くためです♪

旦那さんはモーニングで行くのは初めてなので楽しみにしている様子。

Sp_20161217_095038

自分はシナモンシュガー、旦那さんはチーズのトーストに

カフェオレのホットをオーダーしました。

こう寒いとね、カフェオレが恋しくなりますよねぇ。

本日の走行距離 51km

100km前後の距離を丸1日掛けてのサイクリングも楽しいのだけど、

毎週末のトレーニングとなると、

朝に走ってモーニングを頂いて帰るぐらいがちょうどいいのかなぁ。

午後に用事を済ませたりとか出来ますしね。

最近、モーニングの美味しいお店(11時頃までオーダーできるとなお良しw)

を探すのが楽しいです(^^)

おススメがあったら教えてくださいませ!!

ところで、今日は朝は寒かったけど

昼間は走るとそれなりに温かくなる感じで、気持ち良く走れましたね。

うーん、問題は朝の寒さをどう乗り切るか?ですかね(^^;