はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

西洋の忘年会

・・・と、クリスマスのことを歌っている歌がありますw 織り姫です。 皆さま、クリスマスイブの今日をいかがお過ごしでしょうか? 自分は昨日、友人達と肴町の「ヴィヴァーチェ」でランチ→ 同じく肴町の「紅(BENI)」でお茶→ なぜかザザシティ地下の「ワッツ(100均)」で買い物w というコースで遊んできて、風邪を引きましたwww といっても、喉が痛くて声が出ないだけなのですが。 あと咳も出ます。 夕方に急に寒くなってきたのが良くなかったですね(TT) 皆さまもお気を付け下さいませ。 さて、そんなわけで今日は旦那さんとランチに行ってきました。 Sp_20161224_120616 東区将監町「グウキッチン」さん。 雰囲気が良くて、料理が美味しくて適度な量。 お気に入りのお店です(^^) Sp_20161224_114306 前菜盛り合わせ Sp_20161224_115417 メイン Sp_20161224_120859 デザート&飲み物 というコースでございました。 ホント、おススメなお店なのですが 意外にもそんなに混んでいないので、落ち着いて食事が出来ます。 もっと人気が出ても良さそうなんだけどなー、場所かなー? あとは夜は家でワインとつまみを楽しむ程度ですかね、我が家は。 あ、プティデリスでケーキを買ってきました。 全然クリスマスらしいことはしていませんね(^^;