はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

さかい珈琲でモーニング

皆さま、お正月をいかがお過ごしでしょうか?

織り姫です。

今日も”ロード自主練→喫茶店モーニング”を旦那さんと楽しんできました。

前日に「明日、どこのモーニングに行く?」という話をしていて

もはや練習とかどうでもいい感じに┐(´д`)┌

それにしても暖かいお正月ですねー。

ただ、今日は風が少々強くて

あまりロード乗りには嬉しくないコンディションでした。

なので坂コースを選択。

浜名湖に行っちゃうと風で倒されそうになるので超危険です。

で、帰りに「さかい珈琲 浜松小沢渡店」に寄ってきました。

Sp_20170103_103536

今回が初めてです。

なんでもモーニングのメニューが充実しているとのことで

気になっていたのです。

Sp_20170103_100440

今回はお正月なので?はりきってスペシャルモーニングの中から

グラタンセットをオーダー。飲み物+350円です。

安めのランチぐらいのお値段にはなりますがw

さすがにボリュームありますね。

美味しかったし、コスパ良いと思います!

ちなみにサービスモーニング(飲み物代のみ)は

ハーフトースト、ゆで卵、サラダ が付いて

トーストはシナモンハニーなんかも選べるので

これもなかなかに良いではないかと思います。

中の雰囲気も明るくてシンプルな感じで、

競合店としては「元町珈琲」あたりじゃないかと思われますが、

個人的にはコチラの方を推したいですね。

ブレンド珈琲も癖が無くて飲みやすいし安いw(420円)

本日の走行距離 42km

↑先を走る旦那さんが道を大幅に間違えまして

坂コースの割に距離が増量されておりますwww

お正月休みにまずまずの運動量ではないかと。