はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

不幸中の幸い

というのか分かりませんが、

通勤途中に、愛車デミ男さんのサイドミラーが大破Σ( ̄ロ ̄lll)

今の車ってすべてが電動なので

配線とかあって修理代高いんだろうなー_| ̄|○

と思って、10万円は覚悟していたのですが

3万円でお釣りが来る見積もりで安心しました。

事故ではないので、お金で済む話で何よりです。

関係無いけど、修理もすべてディーラー(マツダ)にお願いしていますが

マツダさんは大変親切です。

今までお世話になったことのあるディーラーさんズの中で

トップの親切さ、丁寧さです。

いつもありがとうございます。

次もマツダ車にしたいと思ってます。

あ、当方、マツダの関係者でもなければ

縁故もありませんのでwww

それにしても、新年早々何やってるんでしょうかね?自分┐(´д`)┌