はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

猫よりチョコ

今日は旦那さん、張り切って朝練に出かけて行きましたが

Di2(電動ギア)のバッテリー切れで、すぐ帰宅しましたwww

坂コースを変速無しで走る根性はなかったようです。

織り姫です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

何事も事前準備が大事ですね!

さて、今日は旦那さんと遠鉄百貨店に行ってきました。

只今、フェリシモ猫部のリアルショップが期間限定で

遠鉄百貨店 新館3階にオープンしているので

ちょっくら覗きに行ってきたのです。

正直な感想を言いますと、

フェリシモ猫部」も「内藤ルネ」もイマイチですた。

猫ポーチとか可愛いんだけど、

実際使うことを考えると、ちょっとねぇ(^^;

大人のおねえさんにはキビシイといいますか・・・

旦那さんも面白がっていたものの「うーん実際に使うのはねぇ」と。

そんなわけで結局8階の「アムール・デュ・ショコラ」会場へ行き

ロイズの生チョコをゲットして帰りました。

早い時間に行ったのでロイズもそれ程長時間並ばずに買えました。

(まぁそれでも多少並んで待ちましたけど)

ロイズ狙いの方は早い時間帯に行かれることをお勧めします。

あと、2階の「アフタヌーンティー リビング」でもちょこっとお買い物しました。

お箸と手拭いを買っただけなのに、

先着でハーブティーを頂けて嬉しかったり(^^)

ほら、やっぱり早い時間帯に行くと良いことがあります!

現在配布付中のペーパーによりますと

(サイトにも出ていますが)

2月9日から「Cat’s NapTime」グッズが販売になるようなので

大人の猫派の方はコチラをチェックされると良いかもです。

Sp_20170128_123018

ランチは板屋町の「フィオーレ」で。

生ハムと長ネギのペペロンチーノを頂きました。

シンプルだけど美味しい♪

そして、相変わらずの盛況ぶりでした。