はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

ニラモヤカレーを作ってみた

皆さまは普段レシピブログなど参考にされるのでしょうか? 織り姫です。 自分は毎日チェックしているレシピブログが2つあります。 レシピよりも文章等の内容が面白くて好きなのですがw そんなおもろいブログの1つが「東京オカザキッチン」。 日記的な文章がいちいち面白いのでファンになりました。 あと、音楽の紹介なんかもあってセンスが良い方だなぁと思ったり。 (ちなみにもう一つが「木村食堂」ブログ。ゆるい4コマ漫画がおもろい) さて、今日はそんな「東京オカザキッチン」のレシピから ニラモヤカレーを作ってみましたよ! Sp_20170202_211659 レトルトカレーでも塩コショウで軽く炒めたもやしとニラを加えると 罪悪感が無くなるのがスバラシイwww 今日は仕事帰りに接骨院に寄ってきたりして時間がなかったんだよぅ(TT) そんな独身男子らしい簡単レシピが満載です。 おススメ(^^)