はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

真っ白いスリッパ

ここに来て、また風邪を引きました。

織り姫です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

風邪と言っても、咳とか鼻水などの症状は全く無く

微熱(37℃ちょっと)と腹痛のみだったり。

正直、風邪とは思わず

腹痛と吐き気がするので仕事を早退して病院にいったぐらいで(^^;

そうしたら「胃腸炎の症状ですねー。風邪がお腹に入ったようですね。」

と言われました。

急性胃腸炎で救急車で運ばれたばかりでコレとは

本当に胃腸が弱いんだなぁ、としみじみ思う今日この頃でございます。

そんなわけで、今日は朝11時過ぎまで寝てました。

寝過ぎて腰が痛いですw

今週末こそはジョギングをしようと思ってたのに(TT)

そんなイマイチな体調なのですが、

ちょっと気分を上げるこんなものが届きました。

Sp_20170204_132215

フェリシモの「洗える白い合皮のスリッパ

トイレのスリッパをお買い上げしました。

トイレの中は白で揃えているのですが、真っ白のスリッパって意外に無いのです。

ホント、ただの白でいいのに!

スリッパで個人的に気に入っているのはユニクロのルームシューズですが

(家でも職場でも愛用しています)

真っ白って無いですよね?

あー、なんで余分な柄とか無い無地の白って無いんだろ?

そうしたらフェリシモで思っていたようなスリッパが発売されたのです。

そうよね、みんな欲しかったよね、白いスリッパ!

フェリシモはカタログが素敵でおしゃれな服とかカワイイ雑貨があるものの

頒布会形式でイマイチ買いずらいと思ってしばらく遠のいていました。

でも、最近ジャストワン商品が増えて買い易くなったので再開。

それでもすぐに来ないとか面倒な点がありますが

こういう他になかなか無いものがあるから、ついポチしてしまうんだよなぁ(^^;