はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

かわうその自転車屋さん 4巻

ついに発売になりましたね♪ かわうその自転車屋さん 4巻 もう毎巻、首を長ーくして待っております。 今回も店長以下みなさまがとっても可愛くて癒されます。 癒し系自転車まんが。 ・・・この説明ではどんな内容の漫画なのか?イマイチ分からないかもw まぁ、一度読んでみて下さい。 少なくとも、「弱虫〇ダル」よりは確実に正しい自転車知識が身に付きます。 そして、自転車に乗ってみたくなるんじゃないかなー? そうそう、ワールドサイクルさんで 恒例の?かわうそ自転車屋さん コラボジャージが予約受付中(5/8まで)ですね。

今回はクラシックデザインですよ。 上記リンクはメンズジャージですが、他にレディースも有り。 あとレーサーパンツやビブパンツまで!ありますね。 かなり気合入ってますね!!