はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

今日は外でランチを頂いてきました。 Tree Cafe 職場に近くて、美味しいベーグルのランチが頂けるお気に入りのカフェです。 佐鳴台ヒルズPartⅡの2階で奥まった場所?なので静かなところも良いです。 Sp_20170418_124210 カウンター席があるので一人でも気軽に入れます。 絵本やアート本などが並べられてあって、ついつい手に取ってしまいます。 今日も読む本を持って行きましたが、目の前にあった絵本を読んでしまいました(^^) Sp_20170418_121727 サラダのドレッシングがすごく美味しくて、何が入っているのか気になります。 柑橘系?な味なんだけど。 もちろんベーグルサンド(今日はスモークサーモン)もポタージュも美味しい♪ Sp_20170418_123904 デザートとアイスティー ポットサービスなのでw暖かい紅茶がおススメなのだけど、 今日は暑くて(汗)アイスティーにしました。 紅茶が美味しい店って少ないのですが、ここは数少ない紅茶が美味しいカフェです。 アイスティーも美味しい。 そんなわけで、たまの贅沢ランチでしたw 仕事がんばっているので!(←いや、いま仕事超ヒマだよね?