はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日も徒然

今日も諸事情で外でランチでした。

ファリーナさんに行ったんだけど、

定休日が3月から火→水に変更になったようでお休みでした。

なので近くということで「ヒコウビラン」さんに行ってきました。

Sp_20170419_122524

オムライス トマトバジルソース

ランチのサラダはサラダバーになってて、自分で好きなだけ持ってくる方式です。

ビュッフェは正直好きじゃないんだけど(持ってきて欲しいw)

サラダバーはいいシステムだと思う。野菜は一杯食べたいデス。

オムライスはとろとろな卵に中身はケチャップライスという

割と王道な感じでした。美味しかったですよ(^^)

老舗の喫茶店(あえてカフェではなく喫茶店)なのでオサレ雰囲気ではないです。

だからか、客層が幅広い感じでしたね。

サラリーマンのランチ風な方から女子会風、ファミリーまで様々w

で、結構お客さん多かった。駐車場もそこそこ台数があるし使い勝手がいいのかも。

ただ、その割に若干お高め?に感じました。

この値段ならドリンクまで付けて欲しいかなー、とか。欲張り?