はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

Rock Dust Light Star

今日からお休み♪

織り姫です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日、TSUTAYAでCDをレンタルしたのですが、

店員さんに申し訳なさそうに

「今、レンタルバッグが無くて・・・」

と言われて渡されたのがコチラ。

Sp_20170503_183027

めっちゃショッピングバッグwww

「この袋で返却していただければ結構です^^」

と言われましたが、

そっかー、そんなにレンタルする人が多いのですね。

みんな暇なんですねー。

お前もな!!って話ですが。

==============

今日レンタルしたのがこの1枚。

ロック・ダスト・ライト・スター

先日ジャミロクワイの最新アルバムが発売されましたが、

こちらはその1つ前のアルバムです。

発売当初は迷って買わなかったのですが、

改めて聴いてみると、

「やっぱりこりゃあ迷うよなぁ」と思いました。

何故って、シングル曲の「White knuckle ride」以外は

ほとんどジャミロクワイ感が無いからです。

最新アルバムはまた以前の雰囲気に戻ったっぽい?ので

気になっています。