はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

初ヨガ

今日、人生初の「ヨガ」を体験してきましたヽ(´▽`)/

浜名湖ガーデンパーク ネイチャーヨガ

朝に芝生の上でヨガをやるのです。

朝とはいえ、まだまだ暑かったですが(^^;

ヨガって想像していたのより結構ハードなんだと思いましたね。

バランスを取るのが難しいポーズがあったり

体が硬いからwなかなか難しかったです。

先生のようなしなやかな体になりたいものですな。

次回の9月24日も参加しようかな(^^)

Sp_20170910_090542

外で仰向けになると、空が目の前に広がって

なんだか嬉しい気分になったり。