はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

モーニング・ポタ

いやもう、本当にお久しぶりです(汗

ここのところ、色々なんとなく忙しいのですよ。

ライブに行ったり、ヨガを始めてみたり、

タティングレース仲間ともんじゃ焼きランチにも行ったし、

ちょっと興味のある習い事?があって体験に行ったり、

あと、友人との食事会とライブの予定がもう1本あります。

あれ?遊んでるだけじゃんね?

でまぁ、そんな私の与太話を読みたい人なんかいるのかいな?

とか思って、イマイチ筆が乗らなかったのです。

今日もホント、何の役にも立たないお話ですがw

お付き合いくださいませ。

連休最終日の今日、ようやく自転車に乗れるぞい!!と

Buddyさんの朝練に行ったのですが、

自分一人でした_| ̄|○

旦那さんも仕事だし、皆さんお仕事の方が多いみたいですね。

なので、朝練の後に佐鳴台「ファリーナ」さんのモーニングに行ってきました。

Sp_20171009_093555

モーニングは飲み物orスープのお値段で上のセットが付きます。

こちらはパニーニ(ハム&チーズ)のハーフが付くセットですが

他に2種類あります。

パニーニの専門店なので、ここはパニーニに行っとかないとw

外がカリッとしていて本当に美味しい♪

今回は2周年キャンペーンでプチデザート付きでしたが

(大きいほうの器がそう)

このパンプディングもとても美味しかったー(≧∇≦)

これはフルサイズで頂きたいです。カフェメニューにあるのかな?

ファリーナさんのモーニングもレベルが高い!!と思いました。

また来よう(^^)

Sp_20171003_122142

ちなみに、こちらは最近ランチで寄ったときのもの。

職場が近いので昼休みにたまに行きます。

日替わりランチプレート(限定5食)を頂きましたが

こちらのキッシュもまた美味しいのです。

パニーニのランチも美味しいし、迷うんですよねー。