はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然とATAOへの愛を叫ぶw

新しいロードバイク「ボッテキアさん」ですが、 旦那さんのロードから移植するアルテグラコンポに1つ問題が。 クランク長が違うお!Σ( ̄ロ ̄lll) 旦那さん→170 自分→165 なので、コンポはアルテグラですが クランクだけ今まで通り105っていう少々残念な仕様になります。 織り姫です。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? まぁ、10速アルテグラって時点で若干残念なので良しとします。 (そういう問題?) もうすぐ完成なので超楽しみヽ(´▽`)/ さて、先週末は浜名湖ガーデンパークで「ネイチャーヨガ」だったのですが コスモスが綺麗でしたねー。 Sp_20171008_100912_hdr ヨガの後にちょこっと見て回りました。 今は花が綺麗な季節ですから、お散歩も楽しいと思います。 今週は雨続きのお天気みたいですが、 芝生でお弁当広げたりとか楽しい季節ですよね(^^) そうそう、先週妹から誕生日プレゼントにお酒を頂きました。 Sp_20171014_192930_df_3 壱岐の蔵酒造の柚子のお酒「柚子小町」です。 コレね、飲みやすくてすっごく美味しかった!!大変おススメ。 もうちょっと大入りの瓶で欲しいぐらいwww とまぁ身内から色々誕生日プレゼントを頂きまして 大変嬉しくて小躍りしちゃってますが、 その勢いでwさらに自分で自分にプレゼントをポチりました。

写真はアイボリーですが、お買い上げしたのはチョコの方です。 ATAOのバック&お財布が好きなのですが、 今使っているATAOのエルヴィが大分ヘタってきたので 変えようかと思いまして。 ワタクシ、分かりやすいブランドバッグが苦手でして 質の良い国内ブランドが好みだったり。 ヴィ〇ンとかコ〇チとかグ〇チとかw 本革でもないくせにウン万円~ウン十万円とかしますでしょ? それだけ出すなら質のいい本皮のバッグの方が良いなぁ、と。 ATAOはデザイン的にも素敵なバッグが多くて お財布(リモ)もめちゃ使いやすいです。 神戸ブランドなので、周りには持ってる人がいないのも良いw 個人的に一押しブランドです。