はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

まさに悲報(TT)

私が唯一最後まで全巻買い続けた漫画、

鋼の錬金術師

遂に実写版映画の完全な予告編が公開されましたね。

もう、いろいろツッコミどころ満載でどうしてくれようか?

織り姫です。

爆笑しに&劇場限定荒川氏の書下ろし漫画を欲しさに

映画館に観に行っちゃおうかと、一瞬思ったことを反省。

それにしても金髪キャラが半数以上でどう見ても大半が欧米人系なのに

日本人で実写化する時点で既に終わってるかと。

無理あり過ぎでしょ?

ただ、唯一良く出来ていると思ったのは「ラスト姉さん」。

松雪泰子さん、完璧ですね!イメージ通り。

あとはコスプレ以下ですね、うん。

マスタング大佐は爽やか過ぎて軍人というより警察官みたいだしwww

ここは素直に?及川光博を持ってこないと。

(荒川氏が原作のあとがきで「実写化するなら大佐は及川光博」って言ってます。

 冗談というかネタって感じでしたがw)

ホント、安易に漫画を実写化するのは止めてほしいです。