はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

パブロフのパウンドケーキ

今日は旦那さんが体調が悪くてずっと寝てたので

自分も9時頃の気候の良い時間帯にジョギングをして

その後、寝てましたw

昨日もランチ・ポタの後、疲れが出たのか

すごーく眠くて昼寝をしまして

この週末寝てばっかりだったなぁ、と(^^;

まぁ、疲れているときは休んだほうがいいですよね。

10月~11月は色々イベント続きで

疲れが溜まったのかもしれません。

そんなわけで、今日は午後に家でお茶をしました。

Sp_20171203_171154

横浜元町「パブロフ」さんでお土産に買ったケーキを頂きました。

実は賞味期限1日過ぎていますがw

いままで色々おやつがあり過ぎて食べられなかったのです。

ちなみにコレ、元町本店の限定詰め合わせです。

(他の組み合わせのものはオンラインショップで買えるみたいです)

Sp_20171203_171752_hdr

オレンジとショコラを頂きました。

しっとりして上品なお味でした。

1つが小さいのですがw満足です(^^)

また横浜に行きたくなりまりました♪