はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

年賀状

なんぞを用意しないといけない時期になってきました。

まだ年賀葉書を買っていないのですがw

織り姫です。

皆さま、風邪など引いていませんか?

さて、いい加減、年賀状の裏面を用意しようと思って

フレーム素材を検索したのですが、

個人的にめちゃめちゃツボにハマったのがコチラ。

ブラザープリビオ・プリントテラス

プリンターも手掛けるブラザーさんのダウンロードサイトなのですが、

なかなかマニアックな素材があります。

ウルトラマン ダウンロード素材

・世界の謎と不思議をプリントする「月刊ムー」素材

・空撮年賀状

等々、他とは一線を画したイケてる?年賀状素材がありますw

ヒジョーに濃いですな。

もちろん、普通におしゃれな素材も多くて好印象です。

私もこちらで幾つか使わせていただきました。

(あ、ウルトラマンでもムーでもないですよwww)

個人的におススメ。

=============

Sp_20171214_101802_2

先日、仕事で総合庁舎にいきまして、

紅葉がきれいだなぁと思って撮りました。

今年はなんやかんやで紅葉を見に行きそびれましたが

身近にも季節を感じる風景がありますよね。