はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

オパール毛糸を買いました。

年の瀬が迫る今日この頃

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

織り姫です。

やっぱり冬になると毛糸が恋しくなりませんか?

先日、すてきな手編みの靴下を履いている方にお会いして

すっごく靴下が編みたくなったのです。

Sp_20171221_185612

ソックヤーン?靴下専用の毛糸「Opal オパール」を購入しました。

市野のイオン1Fにある「パンドラハウス」さんにあります。

種類は多くはなかったですが、実物が見れて良かったです。

やっぱりテンションの上がる素敵な糸ですね♪

どれも素敵で迷いますが、一玉だけ残ってた色をお買い上げしました。

やっぱり売れているだけあって?一番気に入った感じの色だったのです。

まずは一足編み上げてから、別の色も買いたいと思います(^^)